*

家事代行日記~簡単料理~サケの包み焼き


   おはようございます。
初夢は見ましたか私の初夢は髪の毛が束になって抜ける夢でした
私は髪の毛が多くて売るほど生えているので、束になって抜けても悲しくないのですが髪の毛が抜ける夢ってどんな意味が有るのか、しかも初夢だし、と思ってブックオフに夢の辞典を買いに行きました。
調べてみたら「損失や健康状態の下降を暗示」と書いてありました。
全然健康なんですけど・・・風邪もひかないんですけど・・・「バカは風邪をひかない」と言う言葉は私の為に有る言葉の様で・・・体力だけは自信があって、元気モリモリなんですけど~
その後夢は見るのですが・・・朝になると忘れていて思い出せなくて・・・昨日見た夢は覚えていて、虫に刺されたか蕁麻疹か何かで足にブツブツが出来て痒かった夢で、早速「虫刺され」で調べてみたら「大切な事の見落としや、病気に対する不注意さへの警告」とありました。・・・やっぱり、病気なんでしょうか
元気な人が急に・・・って事ありますもんね・・・「美人薄命」ってよく言いますし・・・
ま~美人じゃないから、大丈夫か~

今日は簡単料理~サケの包み焼きです。
アルミホイルの上に、サケの切り身、シメジ、えのき、千切りにした人参、薄く切ったねぎ、バターを乗せて塩コショウを振って、アルミホイルを包んで200度位のオーブンで10分位焼いて出来上がりです。
レモン汁を搾ってポン酢をかけて食べると美味しいです。
また今日も簡単でしたね~3行位で終わっちゃいました。
前文がダラダラと長くて、肝心な所が3行って・・・これでいいのでしょうか
ま~良しとしましょうか


 - ニュース