家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~介護をしているスタッフさんが多いです(^-^)

家事代行&家政婦日記~介護をしているスタッフさんが多いです(^-^)

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都

 

img_0138


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

アシストのスタッフさん達、親や祖父母の介護をしている人が結構います

30代40代50代のスタッフさんが中心なんですが

埼玉のスタッフさんは30代でお爺ちゃんの介護をしています

介護をしながら働いていてすごいですねぇ

 

うちもオババ様が先に亡くなったので

義理の父と実の父をその内私が介護しないといけない日が来ると思います

まだ二人ともピンピンしているので

当分ないとは思いますが・・・二人同時に介護とかになったらっ

まぁ~実の父を家に連れて来て同時に看るかぁ

とも考えてみましたが

 

私の実の父とオババ様の再婚相手が同居する

=オババ様の1番目と2番目の旦那さんが同居する事になるんでcheeky

色々と複雑な家庭環境になると思うので難しいですね

それが出来たら色々と私は楽になるんですがねぇ

 

まぁ~まだまだ二人とも元気なので先の事はなる様になると思います

 

img_0138  img_1802  img_8110

今日のスタッフさんのお料理は

名古屋のスタッフさんのお料理で

柳川風煮

玉ねぎの酢漬け

浅漬け下ごしらえ

大根下茹で

 

この様に下ごしらえだけと言うお仕事もしています

柳川風煮を今日召し上がって、下ごしらえした物を明日お客様が調理する形です

 

家事代行はお掃除とお料理だけではなくて

一般の家事をお手伝いする感じなので

お客様が便利なように良い様に使ってもらうといいですね

 

ではっ0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事