家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日から読書週間ですv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

本日から読書週間ですv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

    
         

passist46598

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今年は二男が大学受験で
受験と言っても指定校推薦なので、よほどのヘマでもしなければ安泰のはずなんですが
なんでも小論文 がありまして、それが少々不安の模様
まあ~ 長男よりは文字が好きで 小説、と言ってもラノベですが は結構読んでおるんですが
どちらかというと国語よりも数学の方が得意のようです
ワタクシは結構子供の時から小説は好きで
中学生の頃から月に何十冊かは読んでいましたから
あまり小論文とか苦労した記憶はないんですけどね~
長男に至っては
漫画しか読んでるところを見たことなく
確か一度だけ「小説・こちら葛飾区亀有公園前派出所」を読んでるのを見たことあるくらいで
まあ~ 今の子はワタクシの学生時代と違って、パソコン、ネット、スマホの時代ですからね
ある意味仕方ないのかもしれません
とはいえ、今日から2週間「読書週間」ですので、その間だけでも読んだら、と思うわけです
明日は 面接者はキャンセルになって 午後からの打ち合わせのみです
それでは今日はこの辺で

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事