家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トイレが2台一気に故障したので(>

トイレが2台一気に故障したので(><) 家事代行&家政婦ブログ

passist46790

お疲れ様です 家事代行のOGGです
まあ、「一気に」と書きましたが少し前からで
故障は故障ですが、水漏れとか水が流れないとか深刻な故障ではなく・・
なんでも「ダイヤフラム」とかいう部品が劣化して
まあ~ 我が家も築12年位ですから
そろそろいろんな設備の部品が壊れ出してくるわけです

今日来て頂いた「水のトラブルサポートセンター」の工事の方はいい人で
爽やかで 説明も明確、的確で
何より作業も早く
関心することしきりでした
料金も、結構安く済み
実はをシュレットも調子が悪いのですが
修理するより
T社の製品なら、本体工事費込みで35,000円で取り付けできるとかで
このお兄さんにお願いしてもいいかな、という感じでした

今日はまず2階の自分の部屋の掃除をしました
と言ってもそう汚れておらず
もっぱら、不要品を捨てて
あとは掃除機がけ&雑巾がけです

そうそう、トイレ修理を呼んだのでトイレ掃除もしたのでした
一石二鳥だったわけです

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事