家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日も超高速スピードで手を動かしてお掃除をしてきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~今日も超高速スピードで手を動かしてお掃除をしてきました(^-^)

passist46775

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日はご高齢のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
いつもの様にお話が結構多いのですが
お話をしながらも水回りのお掃除とお部屋のお掃除を何とかやって
その他に奥様の冬のセーターやコートを出して

東京に住んで居る息子様が名古屋に帰ってきた時に
寝室に使っているお部屋をお掃除をして
夏仕様でゴザが敷いて有ったのを冬仕様に変えて来ました

お話が多いので時計を見ながら
超高速スピードで手を動かしてっ
結構忙しく動き回って来ました

午後からは売上チェックをして
で、只今ブログを書いております

明日は春日井市に出張面接に行って
このスタッフさんが決まれば
長い事待ってもらっている新規のお客様がスタート出来ます
早い所何度か研修をしてスタートをさせたいと思っています
良いスタッフさんで有りますように

12月前半は結構ラクが出来ますが
後半は超大ハードで
考えるだけで恐怖ですが
まぁ~順番に片付けて行くしかないです

前半の余裕が有る内に
新事務所の揃えるものを揃えたりして
準備をしていかないと
年明け早々に引っ越しが出来ないといけないので
ちょっと気合を入れて今月の前半で引越しの段取りを済ませておきたいと思っています

ではっバイチャッ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事