家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とりあえず事務所の家具配置・整理は終わりました^^ 家事代行&家政婦ブログ

とりあえず事務所の家具配置・整理は終わりました^^ 家事代行&家政婦ブログ

passist46997

お疲れ様です 家事代行のOGGです
先週組み上げたロッカー3つ
今日、収納しました
1部、細かい書類はダンボールのまま入れましたが
とにかく事務所内はすっきりしました

自宅から事務所への通勤ルート
いろいろ試行錯誤しましたが
やっと最も早いルート見つけました
1kmほど遠回りですが
殆ど渋滞に会いません

新事務所は快適ですが
コンビニは少し遠くなりました
あと、たまに頼んでたピザ
新しい事務所はエリア外みたいで
カレーの宅配も
前の事務所は何度か頼んだ事があるのですが、今日電話したら
「宅配は夕方以降のみです 」
だそうで
この地域だけなのか、全体的に変わったのか
良く分かりませんが
まあ、外食する場所は豊富にありますので
徐々に開拓していきます

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事