家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~新事務所で初面接をしました(^^)

家事代行&家政婦日記~新事務所で初面接をしました(^^)

passist42622

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさんたちが
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で売り上げチェックをして
新しいスタッフさんの面接をして
SEO対策をちょこっとやりました

面接をしたスタッフさんは
清楚で感じが良くて
お掃除が好きそうな方で
家でもきちんとお掃除をされているようなので
非常に期待が大です

でも、いきなりガンガンとお仕事を付けちゃうと
引かれてしまうといけないので
様子を見ながら徐々にお仕事を付けていこうと思っています

何気に新事務所で初面接でした
人に来てもらえる事務所になって感無量です

検索結果の順位を上げるために
SEO業者に頼む程裕福な会社ではないので
自力でコツコツとホームページをいじったり
検索した時に出てくるタイトルとか説明文を
あーでもないこーでもないと頻繁に変えているのですが

前回タイトルと説明文を変えて「家事代行」で7位まで上がって喜んでいたのに
先々週ころから18位くらいまで落ちてしまい
自分でコテコテとやっているだけに
順位が上がった時は無茶苦茶うれしくて
順位が下がったときは無茶苦茶落ち込んでおります

でも順位が下がったら何がいけないのか
見直して対策を実行すれば結果が出てくるので
ちょっと楽しいです

自分であーでもないこーでもないとホームページをいじくってやっているので
ホームページに愛着が湧いてくるんですね

業者に頼んで順位が上がるようにやってもらえば楽ですが
それだとただのサイトで終わってしまいます
自分で考えて悩んで可愛がってってしてるので
このサイトが我が子のような物になります

なのでアシストのホームページには
私の生の言葉や気持ちが込められていて
色んなお客様から「温かいイメージのホームページ」だと言っていただけるのだと思います

これからも悩んだり間違えたりしながらも
このホームページを可愛がって育てていきます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事