家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~お掃除に出かけていた方が体が痛くなりません(>_

家事代行&家政婦日記~お掃除に出かけていた方が体が痛くなりません(>_<)

passist46637

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務仕事&お勉強&明日からの東京出張の準備をしております
事務仕事とお勉強は椅子に座ってする訳ですが
ずーっと椅子に座って居ると
足が浮腫むのかだるくなって来るし
足がだるくなるので椅子の上でアグラをかいたり
正座をしたりして座って居ると
足がしびれてくるし
長時間座って居ると腰が痛くなってくるしで
逆にお掃除に出かけていた方が
あっちこっちが痛くならなくて良いのかも知れません

ジーっとしていたら
ウワぁぁぁっ
ってなって来たので
気晴らしにガソリンを入れに出かけて
ついでに買い物をして帰ったら
結構いい時間になってしまいました
結局ほとんど集中して勉強をする事が出来ませんでした
まぁ~いつもこんな感じで
勉強が全然捗っておりません

まぁ~しかし誰かさんは
相変わらず誤字脱字まるけで
メールなんて字を間違えると全然意味が違う内容になるので
気を付けてまいたいもんなんですが

昨日のブログで言うと
「風通」=普通と言いたかったんだと思いますが
風通痛風と考えて
文章の流れからすると「普通」って言いたいのかぁ
って理解するまで
無駄に考えないといけなし

「建材」=健在と言いたかったんでしょうが
おみゃあさんの両親は建物かぁいっ
と突っ込みたくなりましたが
突っ込みを入れるとブヒブヒと喜ぶんで
突っ込むのやめといて
ブログではずかしめてやりました

誰かさんの文章は頭を働かせて読まないといけなくて
疲れるので読みたくないです
なのでいつも途中で読み止めます

「ブヒブヒの全然読む気にならないブログ」

に改名した方がいいと思います

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事