家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ホームページが新しくなりました(^-^)

家事代行&家政婦日記~ホームページが新しくなりました(^-^)

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

山田ー田原 (1024x768)

お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ホームページが新しくなりました

背景画像ホウキやちり取りやバケツや雑巾やハタキの絵を娘に書いてもらって

背景に埋め込んでもらいました

手作り感があって良い感じになりました

中身のテキストはちょっと早急にカスタマイズしてもうちょっと良い感じにしようと思います

 

今日のスタッフさんのお料理は

東京のスタッフさんが共働きでご不在のお宅のお料理を作ってくれました

2日分のお食事を作り置きして来ます

 

2日分のお料理8品でなんとっ

材料費1500円だそうです

すごいですっ

 

しかも唐揚げありパスタありマーボ豆腐ありのボリュームも有って

質素ではないのに1500円で作って来てスゴイです

どれも美味しそうで323036

ワタクシ個人的にパスタと煮卵を食べてみたいです

 

スタッフさん達が作ったお料理を私の家での晩御飯の参考にさせて頂いていますが

スタッフさん達みんなお料理が上手で美味しそうで

盛り付け下手な私は

盛り付けを真似してみたり

お料理のレパートリーが増えて良いです

 

スタッフさん達みんなお客様のお宅で

一生懸命心を込めて、お客様の事を考えて

お掃除やお料理をして来てくれていて

本当に有り難い事で、感謝です

 

 家事代行アシスト ヒッシー  

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事