家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~まだまだハチマキは必需品です(*^^*)

家事代行&家政婦日記~まだまだハチマキは必需品です(*^^*)

 

img_8722


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私も昨日は名古屋のスタッフさんとイベントの打ち合わせをして

その後、企業様に提出する提案書を作って

祝日でしたが何だかんだとお仕事をしていました

 

今度のイベントは前回のグダグダなイベントと違い

楽しいイベントになりそうです

内容はきちんと決まったらまた教えます

 

今日は午前中事務仕事をして、午後からお掃除のお仕事に行って来ました

最近ちょっと涼しくなって来たので

やっぱり暑い時よりも動きが良いです

 

暑いと暑いだけで疲れが出てしまい

一生懸命お掃除をしているのですが、何だか動きがドスドスとした感じなんですよねぇ

単純におデブさんって事も無きにしもあらずっなんですがぁcheeky

 

涼しいと動きもキビキビと軽快になってお仕事も捗ります

とは言っても、涼しくなっても汗はどえりゃぁ出る訳でcheeky

タオルは必需品な訳で

 

やっぱり私の経験上、タオルを首に巻いていると垂れてくる汗を頻繁に拭かないといけなくなるので

ハチマキにした方が汗をせき止めて汗を拭く回数が減って仕事が捗ることがわかりました

なので、見た目超変ですがcheeky

今年の夏からハチマキ復活しましたっ

まだもう少しハチマキは要りそうです

 

img_8722  img_3509

 

今日のスタッフさんのお料理は

名古屋のスタッフさんのお料理で

玉子焼き

サワラの塩焼き

なめことエノキのお味噌汁

 

和風ですねぇ

卵焼きが美味しそうです

 

今日は我が家はおでんです

ブログを書きながら大根を下茹でしているので

ちょっと火が心配なので見て来ます0076-ed23f

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事