家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行「つくおきコース」の打ち合わせがありました(^^) 家事代行&家政婦ブログ

家事代行「つくおきコース」の打ち合わせがありました(^^) 家事代行&家政婦ブログ

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%83%93%e3%82%bf%e3%82%ad12-2-1

お疲れ様です 家事代行OGGです

今日は、「つくおきコース」初めてのご依頼で

打ち合わせに行ってきました

離れて暮らしてらっしゃる娘様がご出産で

ご入院中、ご子息をご実家へおあずけになることに

ご両親としては大事なお孫様

お孫さんのお世話に集中したいため・・・

食事作りを何処かへ依頼しようか、という時にアシストの「つくおきコース」のページを娘様がご覧になった、という経緯です

閑話休題

菱川さんも書いてましたが12月はやはり大ハードですindecision

今日は夕方から打ち合わせ

明日も名古屋で打ち合わせ

なお、明日、菱川さんは東京・埼玉です

明後日はマンションでのイベント

などなどです

まあ~ 忙しいのはいいことで

先日、忙しくて、家に帰ったらすぐ寝てしまったと書きましたが

なかなか寝付けないよりはいいことですね

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事