家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日もスタッフさん達は家事代行に出かけています(^-^)

家事代行&家政婦日記~今日もスタッフさん達は家事代行に出かけています(^-^)

 

1418022104731


お疲れ様です

今日は名古屋と東京と京都のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

年末なのに有り難いですねぇ

明日も明後日もお仕事に出かけるスタッフさんが居ます

旦那さんもお子さんも家に居るのに申し訳ないですね

さすがに元旦から3日まではお仕事に出かけるスタッフさんは居ない様です

 

年末でも家事代行を必要としているお客さまも居るんですね

それ程皆さん忙しくて家事代行は需要が有るって事ですね

 

今日は少し早いですが月末の締めをしました

明日も明後日も有りますが

ほぼ、間違いが無いと思います

 

これで私が今年中にやらねばならぬお仕事は終わって

家の大掃除も終わっていますが

31日に普通に定期の家のお掃除をして終了です

余裕がある年末になりました

 

ではっ

皆様、大掃除を頑張ってくださいまし

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事