家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~四十肩が終わったら今度は五十肩かっ(-_-)?

家事代行&家政婦日記~四十肩が終わったら今度は五十肩かっ(-_-)?

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

1年ぐらい前に四十肩が治ったと思っていたらっ

金曜日の朝からまた肩が痛くなり

腕を動かすと痛くて

今度は五十肩になっちゃったかぁ~

と思っていたらっ

昨日治っていました

 

今週は超大ハードでっcheeky

月末の締めは有るし、定期のお客様のお宅のお掃除も有るし

大掃除のお仕事も有るし

テレビの取材で撮影が2日間あるし

五十肩になっている場合じゃなかったので

治ってくれて良かったです

29日までは何とか体力を持たせないといけないです

 

家の撮影もするような事をおっしゃっていたので

昨日と一昨日で家の大掃除を片付けました

なので30日、31日、元旦は絶対にお掃除はしませんっ

多分疲れがたまって寝込みます

 

取材の方は

良い風にアシストをアピール出来たら良いなぁ

と思っていますので

よそ行きの感じでお淑やかに映る作戦です

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ドライカレー

根菜サラダ下ごしらえ

茹でじゃがいも

 

ドライカレー美味しそうですね

根菜サラダはさつま芋が入って甘くなる感じですかね

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

お肉と野菜の炒め物

お味噌汁

 

炒め物が得意なんでしょうかね

スタッフさんが作った煮物も見てみたいですね

 

ではではっ

ワタクシまだまだクソ忙しいのでぇ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事