家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~本年もよろしくお願い致します(^-^)

家事代行&家政婦日記~本年もよろしくお願い致します(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

明けましておめでとうございます

今年も皆様が良い一年になりますように祈っております

 

アシストは今年は感じ一文字で表現すると

にしようと思っています

 

昨年からの課題である人材確保も

「なかなか動きが無いなぁ~

スタッフさんが入らんなぁ~

と嘆いてばかりではなくて

色々な手を打ち策を取って動かそうと思っています

 

そして今まで「無理」と思って却下して何もしなかった事が

沢山有るのでそれを一つずつ可能に近づけて動かす努力をします

 

私自身も頭で考えずにとにかく動く

動きながら考える方が私の性に合っているので

とにかく何でもかんでも動いて動いて動きまくります

そしたら何か結果がついてくると思います

 

皆さんは今年の抱負を漢字一文字で表すとしたら何にしますか

 

今年もグダグダなブログにお付き合いよろしくお願いします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事