家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~我が家の猫たち(=^・^=)

家事代行&家政婦日記~我が家の猫たち(=^・^=)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は企業のお客様に挨拶回りに行ってきました

ちょっと遅いかなとも思いましたが

先週は企業さんも忙しかったと思うので

今日はゆっくりとお話が出来て良かったです

 

で、今日はスタッフさん達のお料理写真も無いし

お仕事的なブログの内容も挨拶回りに行った事くらいしか無いので

我が家の猫たちの写真でも載せておこうと思います

 

この子はボタちゃん(ボタンちゃん)です

よくこんな格好で居ます

足がどこに格納されているのか

ダルマさんみたいでちょっとトトロみたいで可愛いです

 

この子はシホちゃん(シフォンちゃん)です

もうすっかり我が家に慣れて

余裕のポーズで寛いでいます

ボタちゃんのエサまで食べちゃうので

我が家に来た時よりも丸々と太って来ました

 

2匹とも一応洋風な名前なんですが

「ボタちゃん」と「シホちゃん」って和風な感じで呼んでおります

 

以上

我が家の猫たちでしたっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事