家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~名古屋はツルツルですっ( ^^) ☆彡

家事代行&家政婦日記~名古屋はツルツルですっ( ^^) ☆彡

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日の東京からの帰りは新幹線&名鉄&車で帰って来ましたが

新幹線が三河安城駅から速度を落としたくらいで

名鉄も遅延が有ったそうですが来た電車に乗れば良い訳なので特に問題も無く

車は1回スリップしただけでそれ程悪影響は有りませんでした

 

それよりも今日が大変でした

お客様と待ち合わせをしていたので遅れたらいけないと思い

予定よりも40分も早く家を出たのにっ

どの道を通ってもノロノロ運転で

違う道から抜けようと思ったら道がガチガチに凍ってるし

何回スリップしたことかっcheeky

 

スタッドレスタイヤはいていますが、全然きかなくて

しかも丁度信号の手前の辺が凍っている割合が高くっ

きつくブレーキを踏まないようにしながら緩やかに止まる様にしたり

走り出しもアクセルを踏まないようにしてスタートしたり

最新の注意を払っていましたがヒヤリとする事が何度もあり

そんな訳で5分位遅刻してしまいました

 

明日も日陰の所は凍っているので気を付けないといけないですね

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

唐揚げ

牛肉とごぼうの甘辛炒め

ポテトサラダ

キノコの味噌汁

 

美味しそうですねぇ

埼玉のスタッフさんのお料理写真も送ってもらいましたが

明日ご紹介します

 

昨日は品川駅でジャングルポケットの斉藤さんを見かけました

おばちゃまなんで直ぐに名前が出てこず

子供に「お笑い芸人の3人組のギラギラした人

って言ったら直ぐに「ジャンポケの斉藤さん」って出てきました

 

名古屋では有名人を見かけることはほとんど無いですが

東京は見かける確率が高いですね

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事