家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~名古屋市内・岩倉市・稲沢市・東海市で家事代行のスタッフさん募集中です❢

家事代行&家政婦日記~名古屋市内・岩倉市・稲沢市・東海市で家事代行のスタッフさん募集中です❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は定期のご高齢のお客様のお宅に

お掃除と洗濯とお料理のお仕事に行ってきました

 

今日は東京から息子様がいらっしゃっていて

 

今後の事についてご相談されました

 

奥様(お母様)が食事を全然召し上がらないので

あと週2日増やして、お買物とお昼ご飯の支度をして

奥様にご飯を召し上がっていただいて後片付けをして

奥様が少しでも食事を食べるように見ていて欲しいという内容で

 

その追加の2日を私が行けたら良いのですが

4月いっぱいまでは空いていなくて

他のスタッフさんでも良いと言う事だったので

スタッフさん達に当たってみましたが週2日空いているスタッフさんが居なくて

うぅぅ~んっ困りましたっ

 

もう少し何とかなる様に考えてみます

 

相変わらず人手不足に悩んでおりますので

名古屋市内・岩倉市・稲沢市・東海市で家事代行のスタッフさん募集中です

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

カレイの煮つけ

エビ玉ビーフン

キャベツサラダ

 

私もビーフン好きです

でも今日の我が家の晩御飯は

昨日多めに作っておいたクリームシチューをまた今日も食べさせる作戦なので

爺ちゃん用にお刺身と焼き魚を作るだけです

 

何だかんだと毎日手を抜く事を考えております

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事