家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~オババだからこそっ❢足腰を鍛えてムキムキにならないとっ(*^^)v

家事代行&家政婦日記~オババだからこそっ❢足腰を鍛えてムキムキにならないとっ(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は午後から定期のお客様宅で家事代行のお掃除のお仕事があって

帰ってからもバタバタしそうなので先にブログを書いておく事にしました

 

今日のお宅でのお掃除は普通のお掃除なのですが

絨毯をめくって掃除機がけ&雑巾がけをしたり

テーブルを奥様と一緒に移動してお掃除をしたりするので

結構力が要る作業で

膝が痛くて歩けなかったり肩が痛くて腕が動かせなかったりしては

お仕事にならないので

膝と肩の痛みが無くなって良かったです

 

昨日膝が少し痛くなりましたが

今日は膝の痛みも無く

肩も全然痛くなく回せるようになりました

 

また膝が痛くならない様にストレッチとかをして

太ももとか腰に筋肉をつけて丈夫にしておかないと、と思い

市のジムに安く通おうかと考え中です

 

オババだからこそっ

20年~30年後に歩けなくなって周りに迷惑かけない様に

今から足腰を鍛えて筋肉をつけてムキムキになっておかないといけませんっ

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

麻婆豆腐

明太ポテトサラダ

 

今、新じゃがの季節でじゃがいもが美味しい時期なので

明太子も有るし、私も今日作りますっ

 

我が家の場合、明太子嫌いな子がいるので

普通のポテトサラダと明太ポテトサラダと2種類作ります

 

ではっ

もう少ししたら家事代行のお仕事に出かけます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事