家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~アシストも6月で10年目突入です❢

家事代行&家政婦日記~アシストも6月で10年目突入です❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は久々に事務所に行って事務仕事をして来ました

事務仕事をしながら、今後の運営の話とか

6月でアシスト開業10年目に突入するので

展望などを話していたのですが

 

誰かさん心ここに有らずな感じで

話の途中で違う話をしてきたり

個人のどうでも良い話をしてきたりして

どんどん話が脱線していきっ

仕舞には何の話をしていたのかわからなくなり

 

展望を熱く語っても仕方がないとあきらめて

無言で事務仕事をしておりました

まぁ誰かさんと運営について考えても進まないので

一人で考えて行動するとします

 

今日は名古屋のスタッフAさんのお料理写真のご紹介です

 

回鍋肉

キノコのお澄まし

 

回鍋肉だけで十分ご飯が食べられますね

 

我が家は今日は

チキンタルタル

サラダ

お味噌汁

爺ちゃん用お味噌汁

爺ちゃんとお弁当用ほうれん草胡麻和え

 

チキンタルタルは鶏肉に下味をつけて小麦粉をまぶしてフライパンで焼いてタルタルソースをかけるだけっ

ですがボリュームが有って子供たちが喜んで食べると思います

 

ではっ

もう少しお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事