家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所キッチンの排水溝の修理をしてもらいました!

事務所キッチンの排水溝の修理をしてもらいました!

 

お疲れ様です

思えば水漏れが発覚したのが約10日前cheeky

キッチンで水洗いをしていたら床が湿っていました

まさか と思って扉を開けると排水ホースが抜けていましたfrown

簡単に取り付けできるだろう、と思っていたら排水溝につながる部分が開きません

不動産会社に言って、業者に来てもらったら

「たぶん前の入居者が自分で施工したんでしょう、ひどいもんです 」

との事cheeky

ホースをうまくつなげるには長さが足りないとの事cheeky

1週間前に応急処置をしてもらい

本日、無事正常な状態に戻りました

今日は夕方、スタッフ引率があります

では



 
家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事