家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事と病院と家とで大ハードな日々を送っておりました(>_

お仕事と病院と家とで大ハードな日々を送っておりました(>_<)


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私の方は毎日仕事と病院と家とで

特に新しく何かをしてる訳でもなく

日々の作業をこなすのに精いっぱいで忙しくしておりました

 

精神的にも

次男が抗がん剤治療で体調が悪い時は心配で帰りの車の中で一人涙したり

家に帰って他の子達にはいつものお母さんでいる為にアホな事を言って笑って

毎日色々と忙しすぎて眉間にシワを寄せて家の中の片づけをしていたりと

泣いたり笑ったりイラついたりと忙しい精神状態でしたcheeky

 

今は次男の体調も回復しているので私の精神状態も戻っておりますが

また来月の中頃から、今度は移植に向けての治療が始まり

私の情緒不安定もピークになると思います

 

スタッフさん達がお料理写真を毎回送ってくれているので

ブログでご紹介をしないといけないと思いつつブログを書く時間も無く

どんどんスタッフさん達のお料理写真が溜まっていますcheeky

 

折角送ってもらっているのにご紹介をしないと申し訳ないので

お料理の説明は無しで一挙に写真だけご紹介します

 

 

こちらは名古屋の作り置きのスタッフさんのお料理写真です。

写真が何かおかしいんですよねぇ

同じお宅で同じ方向から写真を撮ったと思うのですが

鏡で見たように蛇口が対称なんですよねぇ

ムムッどうやって写真を撮ったんだろうとしばらく考え込みました

答えは謎のままです

まぁどうでも良い事なんで謎のままでいいです

 

 

こちらは名古屋のベテランスタッフさんのお料理写真です

ベテランなだけに、写真にもこだわり

綺麗な写真です

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真です

ガラケーで頑張っていい写真を撮ろうと努力しております

 

まだもっと写真が有ったはずなんですが保存をしていませんでしたっ

 

ではっ

またいつの日か

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事