家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行サービスでは事務所の掃除も承っています!

家事代行サービスでは事務所の掃除も承っています!

お疲れ様です 家事代行OGGです

明日は名古屋スタッフの面接があります

なので、事務所の掃除と片づけを行いました

床の掃除機がけ

デスク周りの整理整頓と掃除

デスクの上の整理整頓と布巾がけをやりました

シンクの中の茶色いのは、金タワシでもないと無理だったようです

ついでに、袖机の台車が一個外れていたので

それも直しました

やはり片付いていると気持ちいいですね

因みに家事代行サービスというと一般ご家庭の掃除と思われがちですが

事務所の清掃も承っています

現在も、数件お客様があります

多分ハウスクリーニングに頼むよりは割安だと思いますので

ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事