家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~またしてもっ(-_-)消えました・・・(._.)

家事代行&家政婦日記~またしてもっ(-_-)消えました・・・(._.)

 

passist38234


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

もう最悪です

今まで1時間くらいかけて書いていたブログがっ

かなり長文で、まぁ~中身は薄いんですがcheeky

もう少しで終わりというところでパソコンが固まりっfrown

そして・・・消えましたぁぁぁ~

 

只今雷がすごいからなのか

このパソコンがトロいからなのか

パソコンの動きが遅すぎてイライラしているところに持ってきてこれなんで

「ギャァァァウワァァァfrown消えたぁ最悪だぁ

と叫んでいたら

近くに居た娘達が何だか殺気を感じたようで

静まり返っておりますcheeky

 

まぁ同じことを何度も書くのもあれなんでcheeky

今日の我が家のメニューはお好み焼きで

 

passist38234

お好み焼きを作って多分力尽きると思うのですが

じいちゃんがそれでは物足りないと思うので

爺ちゃん用に鯖を焼いてぬか漬けを切ってきゅうりとトマトを切って

以上っにしておこうと思っています

 

いつもは小麦粉を敷いてキャベツをたっぷり乗せて、その上にたまごや天かすや肉を乗せて

どちらかと言うと野菜たっぷりのお好み焼きなんですが

今日はフワフワのお好み焼きが食べたい気分なので

長芋を入れて全部混ぜ混ぜのフワフワにします

 

グルテンを沢山食べちゃいますが

まぁ~たまにはいい事にしておきます

 

IMG_0320  IMG_0321

 

今日のスタッフさんのお料理は

京都のスタッフさんのお料理で

焼きアジ

かぼちゃの煮物

八宝菜

タコときゅうりの酢の物

焼き万願寺とうがらし

茹でブロッコリー

小松菜のお浸し

 

沢山の種類を作っていますねぇ

こちらのお宅は療養食なので

野菜が多くて体に良さそうです

 

ではっ

今からお好み焼きを作って力尽きて来るとしますっ251750

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事