家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~急遽っ!大忙しになりましたっ(>_

家事代行&家政婦日記~急遽っ!大忙しになりましたっ(>_<)

 

img_0359


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は何だか超忙しかったです

午前中定期のお客様のお宅にお掃除に向かっている途中

3番目の娘からLINEが来て

「センター試験のお金今日中に振り込みしないかんかった

との事で

 

何にも聞いてないし~cheeky

いきなり今日の今日にって言われても困るやんっ

 

振込用紙は娘の机の上のどこかに有るげなで

銀行の窓口で振り込みをしないといけないので

15時までにINしないといけなくて

 

お掃除のお仕事が終わってから一旦家に戻り

娘の机の上を探し回って

振込用紙を持って銀行へ行って、無事振り込み完了しました

 

で、夕方、今度は4番目の娘が

学校の文化祭で黒色のズボンと黄色のTシャツが要ると言いだしてっ

「黒のズボンはどこにでも売ってるけど

黄色のTシャツって売っとるかなぁ~

とか言いながら夕方の忙しい時間帯にショッピングセンターをハシゴして

アピタに行ったら黄色のTシャツが無くて

イオンに見に行っても無くてっ

 

「そうだっblushスポーツショップなら派手なTシャツ売っとるかも知れんっ

と思って行ったら、沢山ド派手な色の有りましたっ

 

まぁ~娘たちの用事で急遽忙しくなって

事務仕事も後回しになり

ブログもこんなに遅い時間になってしまいました

もうちょっと何でも早めに言ってまいたいもんです

 

img_0359  img_0360

今日のスタッフさんのお料理は

これは京都のスタッフさんのお料理で

カレイの煮付け

焼き鮭

肉無し酢豚

大根とシメジとこんにゃくの煮物

千切りキャベツ

ゆでブロッコリー

ゆでアスパラ

小松菜のお浸し

青梗菜のお浸し

酢玉ねぎ

 

療養食で毎日朝昼晩の3食分を作っているので

毎回品数が多いです

 

煮物も1品毎に味が違うでしょうし

茹でるにしても一緒に茹でる事が出来るものは一緒に茹でているでしょうが

これだけ有ると2回に分けて茹でたりしているんでしょうね

 

毎日大変だと思いますが、スタッフさん達いつも気持ち良くお仕事をしてくれていて感謝です

 

img_5176  img_5707

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

手羽先の甘辛煮

ほうれん草のお浸し

お味噌汁

 

お味噌汁の写真は撮り忘れたそうです

毎回忙しいのに写真を送ってもらって

大変なので味噌汁写真を忘れてもモーマンタイです

 

明日は岩倉市に出張面接に行って来ます230771

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事