家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~と、一応昨日ブログをサボった言い訳をしておこう(^^ゞ

家事代行&家政婦日記~と、一応昨日ブログをサボった言い訳をしておこう(^^ゞ

 

img_5038


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

スマホの調子が悪く

スマホが壊れたら保険に入っている為、同じ機種を新品の機械に換えてもらえるので

「まぁ~壊れちゃったで新品に交換してもらってこ

と思って携帯屋さんに行ったら

携帯屋さんのお兄ちゃんが初期化をしたら直っちゃいました

 

新品に交換して貰うつもりでデータは転送してあったのですが

初期化をしちゃったもんだから

すべて設定や登録をし直して

まぁ~昨日は大変でしたっ

 

と、一応昨日ブログをサボった言い訳をしておこう

 

パソコンも最近調子が悪く

初期化の仕方は覚えたので最悪、初期化をすればいいのですが

初期化をしたらしたで後の設定とか登録とかが超面倒くさいんでcheeky

初期化をしようか要らないソフトを消して軽くしてみようか考え中です

 

要らないソフトを消すって

パソコンに必要なものまで消してしまう可能性が非常に高いので14317

私の事なので絶対に1つや2つ消してしまってパソコンが壊れちゃうと思うのでcheeky

下手に触るのが怖いんですよねぇ

なので初期化もソフトの削除も踏みとどまっております306215

 

img_5038  img_0284

今日のスタッフさんのお料理は

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

豚の生姜焼き

キャベツの千切り

味噌汁

 

生姜焼き美味しそうですね

生姜焼きもこのスタッフさんの様に玉ねぎと一緒に炒めるやり方もありますし

肉だけフライパンで焼くやり方もあるし、色々ですね

 

img_0361  img_0362

で、これが京都のスタッフさんのお料理で

タラの西京焼き

きゅうりとホタテの酢の物

小松菜のお浸し

豚汁

ローストビーフのサラダ

 

タラの西京焼きが美味しそうです

スタッフさん達、小松菜のお浸し率が高いので

みんなのお料理写真を見ていたら急に小松菜のお浸しが食べたくなり

今日、小松菜を買って来ました

 

でも、娘がもやし炒めが食べたいというので

小松菜のお浸しは明日作る事にしました

明日になると小松菜に対しての気持ちが薄れる確率大です

 

ではっ

晩御飯の支度をばしてきます251750

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事