家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋スタッフの引率3件、家事代行定期コース打ち合わせ3件、家事代行スポットコース2件ありました!
床拭き

名古屋スタッフの引率3件、家事代行定期コース打ち合わせ3件、家事代行スポットコース2件ありました!

お疲れ様です。

関東地方は結構雪が降ったようですね。
翌日は気温も上がらなく、裏面も凍結していたのだとか。

車で走行している分には積雪が危険ですが、歩く分には凍結の方が危ないそうですね。
実際に転倒による負傷者が100人?位いたそうです。

さて、先週今週はなかなか多忙です。

・名古屋スタッフ引率3件

・家事代行定期コース打ち合わせ3件

・家事代行スポットコース2件

です。

因みに、なるべく「区」は書かないことにしました。

個人情報特定につながる可能性もあるからです。
実際は区と家事内容(お掃除かお料理か)だけで特定はできないと考えていますが、
年齢や性別を書かなくても、ご本人からすると

「これはうちの事だ」

と感じてしまうからです。

さて、話を戻します。

・名古屋スタッフ引率3件
こちらは既存スタッフ1名、新規スタッフ1名、以前働いており、復帰したいというスタッフが1名でした。
復帰したいというスタッフは電話がかかってきまして、こういうのはやはり嬉しいですね。

・家事代行定期コース打ち合わせ3件
こちらは、新規のお客様2件、既存のお客様1件です。
お掃除が2件、お料理作り置きが1件です。

・家事代行スポットコース2件
2件ともお掃除です。
1件はメールからでしたが、1件は電話でした。
スポットコースは希望日もピンポイントの事が多く成約しないことも多いのですが、今回は両方とも条件が合い、成約しました。

今日はこんなところです。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事