家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業中期のお客様⑩~名古屋スタッフの引率、無事終わりました!
家事代行アシスト

名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業中期のお客様⑩~名古屋スタッフの引率、無事終わりました!

お疲れ様です。

ブログスランプからはなかなか脱しきれないですね。

まあ短くても書き続けて行けばそのうち戻ると思うのですが。

先週は、平日毎日予定が入ってました。

月曜日・・・千種のお客様の新規、料理代行と掃除代行

火曜日・・・長久手のお客様の担当交代、掃除代行

水曜日・・・藤が丘のお客様の担当交代、掃除代行

木曜日・・・覚王山で」家事代行スタッフ面接

金曜日・・・千種のお客様の担当交代、料理代行作り置き

でした。

実は引率はすべて同じスタッフです。

私よりもこのスタッフの方が疲れたと思います。

引率はものの10分程度で終わりますが、家事代行の現場は2時間か3時間、あるお客様は4時間ですからね。

特に泣き言も言わずに(あるお客様は相当広いお宅なので「へとへとになりました!」と言うメールは来ましたが)勤め上げてくれて感謝です。

さて、今日は「名古屋市その他の家事代行ご利用例~創業中期のお客様⑩」です。

因みに、当分「中期」です。

だって、「後期」なんて書いたらもう会社が無くなるみたいではないですか。

🔷名古屋市熱田区の家事代行ご利用例
掃除代行の定期ですね。
週1回2時間でした。

🔷名古屋市中川区の家事代行ご利用例
ぴよかを持ってらして、かつ、65歳以上の高齢者とご同居でした。
2世帯家族ですね。
この場合割引は併用できませんので、割引率の高い高齢者割引10%が優先されます。
掃除、買い物、料理、ちょっとしたお子様のお世話でした。

🔷名古屋市港区の家事代行ご利用例
出産を控えていて、1か月の短期でしたが、お気に召されて、ご出産後(里帰り出産)、週2回の定期コースになりました。
産前はつわりの関係でお料理でしたが、産後は主にお掃除でした。

🔷名古屋市昭和区の家事代行ご利用例
交通事故にあわれたため、相手方の自動車保険を使って家事代行をご利用されました。
お問い合わせはご本人ではなく、保険会社さんからです。
お支払いも保険会社さんからでした。
確か3か月ほど続いたと思います。

🔷名古屋市南区の家事代行ご利用例
春大掃除でした。
まあ正直春大掃除は雌らしいです。
しかも2名4時間のがっつりした大掃除でした。

🔷名古屋市千種区の家事代行ご利用例
ネイルサロンの店舗での定期コースでした。
と言っても特別な掃除は無く、比較的簡易なお掃除でした。
週1回3時間です。

🔷名古屋市昭和区の家事代行ご利用例
なんとなく少し変わった案件紹介が続きましたがこちらは普通の、世帯家庭でのお掃除代行です。
共働きなので完全ご不在宅、2日分の料理作り置きとお掃除、洗濯とベッドメーキングでした。

おお、1000文字超えましたね。

書いてるうちに「スランプ脱せるかも」と言う気がしてきました。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事