家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行アシストはお盆期間も営業中、電話に出ます!
トイレ掃除

家事代行アシストはお盆期間も営業中、電話に出ます!

お疲れ様です。

例年書いてますがアシストはお盆期間も営業中、電話は100%出ます!

お電話は0120-48-6906まで!

そもそも2023年のお盆期間とは?

8/11~8/16が基準の様です。

しかし、「8/10は電車がすいていた」とか

「トヨタカレンダー」も本社は8/12~8/20の長期間なのに東京と名古屋は8/12~8/13のわずか3日間だったり

業種や職種で違うみたいです。

アシストも、今日もお客様があります。

結局スタッフ次第で、帰省するスタッフのお客様は必然的にお休みになりますし、スタッフが稼働できてもお客様サイドから「お休みで」と言われればお休みになります。

そもそも、お盆休みもですがゴールデンウイーク、年末年始はお問い合わせの電話が一定数あります。

これは、親元から離れて暮らしているご子息が帰省した時、大変そうな高齢ご両親を見て「家事代行に頼もうかな」と思うことが多いからなのです。

今年もすでにお問い合わせをいただいています。

・名古屋市中区   高齢のご両親の掃除と料理を検討している。週2日~3日くらい。

・名古屋市瑞穂区  一人暮らしの父親の掃除と料理、買い物を検討している。週3日くらい。

・名古屋市東区  一人暮らしの母親の掃除と買い物を検討している。週3日くらい。

・名古屋市昭和区  高齢のご両親宅の買い物を検討している。週2日くらい。

ざっとこんなところですがまだあります。

買い物の要望が多いのと日数が多いのが特徴ですね。

今日はこんなところで。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事