家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋市中区の家事代行ご利用例③
家事代行

名古屋市中区の家事代行ご利用例③

お疲れ様です。

今日はキーワードの検索順位が9位になっていました。
たまに10位を突き抜けて9位になるんですよね。

ただ、これまでは1日で陥落することが多くて。
当分9位にとどまってくれたらいいのですけど。

さて今日も「名古屋市中区の家事代行ご利用例」です。

早速まいります。

🔶名古屋市中区丸の内の家事代行ご利用例
こちらは家事代行スポットこーすですが、家事代行定期コースのお客様のご紹介案件です。
ご紹介といいますか、お父様の会社事務所の清掃でしたね。
掃除代行でした。

🔶名古屋市中区千代田の家事代行ご利用例
お料理のつくりおきでした、
週1回で、ぴよか割引をご利用されました。

🔶名古屋市中区伊勢山の家事代行ご利用例
現在も継続中のお客様です。
大変失礼でしたが当初苗字を間違えてしまい、それでもなぜかご請求書は届いていました。
お客様からではなくスタッフからの指摘で判明しました。もちろん丁重にお詫びいたしました。
お掃除代行ですね。

🔶名古屋市中区栄の家事代行ご利用例
うーん、2020年開始の家事代行定期コースですがなぜか覚えていません。
あまり一般的ではない苗字なので覚えていてもよさそうですが。
お掃除代行でした。

🔶名古屋市中区丸の内の家事代行ご利用例
交通事故にあわれて手を怪我されたので家事が出来ず、相手方の自動車保険を使ってご依頼されてきたお客様です。
窓口は損保会社様でした。
4~5回ご利用された記憶があります。
2015年で、お掃除代行でした。

🔶名古屋市中区松原の家事代行ご利用例
現在は休止中ですが、何度か家事代行定期コースとしてご利用されています。
一度再開されると数か月はご利用なさるのですが、お休みになるとまた数か月お休み。
忘れたころに再開というパターンです。
料理代行ですね。
料理に特化したスタッフが担当しています。

🔶名古屋市中区錦の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースですが、確か月1回ほどご利用された記憶があります。
なぜ覚えているかと言いますと、菱川さんが出演したTVをご覧になってお電話してきたからです。

🔶名古屋市中区新栄の家事代行ご利用例
2014年の、7月19日から8月7日まで短期間ご利用されました。
何日ご利用されたかは記録がありませんが、さすがに毎日ではないでしょう。
お掃除でした。

🔶名古屋市中区千代田の家事代行ご利用例
この方もTV番組をご覧になってお電話してきた方ですね。
因みに、この時のTVをご覧になった方はたいてい「菱川さん指定で」と言ってくるのですが,全部が全部対応できるわけではなかったので、
お客様にご説明の上、別スタッフで入ったところも結構あります。
それでも皆さんご満足されてましたね・

結構ありました。「そんなに多くはない」と書いたのはおそらく家事代行スポットコースゲ多かったからだと思います。
中区、実はまだありますが、次回は別の区にします。

今日はこんなところです。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事