家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行口コミその2
家事代行スタッフ募集

家事代行口コミその2

お疲れ様です。

先日名古屋の高齢女性のお客様から頼まれたシャンソンのCD,ヤフオク落札分は無事届き、お客様にもお届けしました。

まあこれは想定内です。

問題はあと二つ、海外発送の取り寄せ品です。

いまだに「取り寄せ中」です。

前回このパターンで結局入ってこずキャンセルされましたましたからね。

まあ、無事取り寄せできてもやはり発注から1か月でしょうね。

無事入ってくることを望みます。

さて、「家事代行口コミ」昨日の続きです。

・名古屋市緑区 K様
もう契約して9年ですね。
最初は父の家の草むしりから始まりましたね。
社長さん自ら草むしりをしてくれて感動したのを覚えています。いつもありがとうございます。

・京都市 K様
いつもTさんとAさん交代で来ていただき、Aさんがお辞めになったので新しいSさんと頑張ってくれています。
ありがとうございます。

・埼玉県上尾市 N様
8年前とは担当の方が代わりましたが、今の担当の方は安定感があっていいですね。
これからもよろしくお願いします。

・名古屋市 名東区S様
Mさんはもう永い人なんですよね。隔週ですがいつも手際よくきれいにして頂き感激です。

・名古屋市 藤が丘S様
Sさんには無理言って8:30に来ていただいています。本当は9時からがご都合いいんですよね。
嫌な顔一つせずに受けていただきありがとうございます。

・東京都杉並区 H様
Tさんには、コロナの時に無理なシフトなどをお願いしましたが快く受けてくださいました。アシストさん以外は考えられません。
ありがとうございます。

・愛知県常滑市 S様
担当は今で3人目ですが、その前に来ていただいた菱川さんは別格としても、今のSさんは素晴らしいですね。これからもよろしくお願いします。

・愛知県長久手市 Y様
広くて掃除の箇所が多いかと思いますが、Sさんはいつもてきぱきと掃除してくださっています。ありがとうございます。

・東京都品川区
今の担当者のスキルは本当に高いと思います。これからもよろしくお願いします。

・名古屋市熱田区 A様
市の特殊な施設のお掃除(内容は一般性清掃ですが)、しかも不定期であるにもかかわらず上手くシフトを組んでくれて感謝です。来期も契約を継続してください。

・名古屋市緑区
1回1.5時間という規定外の定期を受けて下さり、ありがとうございます。

・名古屋市中川区 M様
歴代のアシストのスタッフさんは皆よかったですが、いまのNさんは本当にプロフェッショナルです。頼りにしています。

・名古屋市瑞穂区 M様
スタッフさんがお休みになってもきちんとヘルプを立ててくださいました。ありがとうございます。

今日はこんなところですか。

またここでお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事