家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日は仕事を持ち帰り、夜なべです(T_T)

家事代行&家政婦日記~今日は仕事を持ち帰り、夜なべです(T_T)

        
                                     

passist46607

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所で昨日の分の売上チェックをして
後はウダウダ会議をしました
今日のウダウダ会議は中身の濃い会議と言うか
私が色々と調べ事をして
「これやると良いんじゃない
「こうやって変えると良いんじゃない
と案を出して
誰かさんがそれを実行する
と言ういつものパターンですが
アシストはそれで成り立っております

色々調べて「あーしたら良いんじゃない
「こーしたら良いんじゃない
と案を出すのは私で
パソコンでの細かい登録や作業をするのは誰かさん
細かいコテコテとした登録とかは苦手なんで
そういう事をやったら大体変な事になってしまうので
そういう事は誰かさんの役目です

で、仕事を持ち帰り
今日は月末なんで
夜に今日の分の売上チェックをして
その後計算書の締め作業をします
なので今日は夜なべです

写真の布団カバーを買って来て
掛け布団に被せてみました
フカフカで気持ち良さそうで
寝るのが楽しみですぅ

がっ夜なべするんでっ
まだまだフカフカ気分は体感出来そうにないです
フカフカしたいんで
早く終わらせて早く寝たいです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事