家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 早起きして締めの作業を行いました!!家事代行&家政婦ブログ

早起きして締めの作業を行いました!!家事代行&家政婦ブログ


passist46610

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は月末、月締作業の日でした
月の末日も、今日がそうであったようにお客様はありますので
実際は翌月初、つまり1日に締めるのが原則です
ところが何故か末日と1日が土日にかかることが多く
そういう時は今日のように出勤して行うんですね
まあ、気を使う作業ですから電話が鳴る平日よりも土日のほうがいいわけです
ところが8時に出社しても実際の開始は8時30分とかで
封入まで終わると午前中いっぱいまでかかります
今日はいい天気だし
ここはいっちょう早く終わらせたろうかと
なんと
5時起きで行いました
そのかいあって
8時半には終了した訳であります
そのあと中村郵便局に寄って
別納郵便で送り
今日一日、有意義な時間を過ごすことができたのでありました

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事