家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏布団よ、さらば! 家事代行&家政婦ブログ

夏布団よ、さらば! 家事代行&家政婦ブログ

    
         

passist46590

お疲れ様です 家事代行のOGGです
本格的に冷え込むようになってきました
換気のために窓を数センチ開けているのですが、締め忘れて寝てしまうと明け方など流石に寒いです
ということで、ようやく夏布団からおさらば、厚手の布団を出しました
別に我慢していたとか、そもそも寒くないとかいうわけではなく
単純に、寝るとき気づくわけで
「あっ 今日も布団出し忘れた 」

一旦布団に入ってしまうと布団から出たくないのは皆様も御存知の通り
ということで、今日は思い立って、すぐ入れ替えました
いかにも暖かそう、ぬくぬくできそうな布団です

早いもので10月も最後の週、来週にはもう11月になっていますね
我が家も年末大掃除を少しづつでも始めていかなければいけませんが
どうせ12月、しかも後半になりそうです

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事