家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は霜降らしいですが・・・・家事代行&家政婦ブログ

今日は霜降らしいですが・・・・家事代行&家政婦ブログ

    
         

passist46588

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は朝のうちは曇りでしたね
なので車に乗っていても季節なりの気温でしたが
昼手前ころから日が差してくると場合によっては汗ばむ陽気です
今日は二十四季節の「霜降」、つまり霜が降りてくる頃だそうですが
まだ車は時々エアコン、帰宅時も少しだけエアコンをつけたりします
因みにまだ夏布団です
とはいえやはり朝方とか冷え込みますから
ちょっと風邪気味なのはそのせいかもしれません

そろそろ紅葉が見頃になるし
11月にかけていろいろと出かけたいところもあったりしますが、健康管理には気をつけたいですね

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事