家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お褒めいいただくと嬉しいものです^^  家事代行&家政婦ブログ

お褒めいいただくと嬉しいものです^^  家事代行&家政婦ブログ

    
         

passist46575

お疲れ様です 家事代行のOGGです
そ~なんです
今日は同級生からのご依頼でお掃除でした
担当は 誰かさん です
私も当然同行して、誰かさん も交えて世間話など
話が乗ってきてしまったので こりゃあいかん と掃除を始めてもらいました
同級生からの依頼と言うのはもちろん嬉しいものですが
反面、怖さもあります
親しくても甘えるわけにいかないので
結果が芳しくないと
「なんだ こんなものか 」
となりますし
今回は誰かさんだったので万全の体制ではありましたが相性もありますからね
結果は
感動していただけました
特に、誰かさんが特にこだわっている「便器も素手でお掃除」にプロ根性を垣間見たそうです
良かったです
同級生からの依頼は今回が初めてではなく、過去にもありました
その時は場所的な関係もあり信頼している別スタッフにやってもらったのですが、この時も評判は良くて
その同級生はリピートのご依頼も頂きましたし
やはりお褒めいただくとモチベーションも上がります

そういえば
事務所のパソコン
無事 エラーが修復されていました
朝事務所に行くまでヒヤヒヤもんでしたが
チェックディスク完全版の効果はあった模様です
とりあえず一安心したのでした

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事