家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ご高齢の方は転ばないように気を付けてくださいね(>_

家事代行&家政婦日記~ご高齢の方は転ばないように気を付けてくださいね(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

まぁ~本当に昨日は焦りましたっ

朝ホームページを開こうとして

「家事代行名古屋」で検索したらっfrown

「アシスト」が無いじゃあぁ~りませんかっ

 

おかしいなぁ~

一時的にアクセスが集中してグーグルからペナルティーかなんか受けたのかなぁ~

と思いつつアシストのホームページを探して開いたらっ

誰かさんが昨日のブログに書いてた事になっていて

日曜日は誰かさんにメールをしても直ぐに見ないだろうと思って

「ちょっとホームページが出てこんでっ

『削除されました』とかなっとるで

ホームページの会社に電話してっ

と誰かさんに電話をして

直してもらいましたが

 

本当にホームページはアシストにとっては生命線なので

ある日突然予告も無く削除された日にはっ

どえりゃぁ事になってしまうんで

直って良かったです

 

今日はご高齢のお客様のお宅に

お掃除とお料理とお洗濯お仕事に行ってきました

また奥様が転んで腰の骨を折って

先週の水曜日から入院されていて

折角家の中を手押し車無しで歩けるようになっていたのに

2か月くらい入院されるそうです

 

なので何か力になれるように

出来ることはして差し上げようと気合が入っています

 

ご高齢の方はつまづいたりして転んだりしないように

気を付けてくださいね

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

牛丼

キノコのお味噌汁

 

この前野菜が高いと嘆いておりましたが

良い事を思いつきましたっ

「道の駅」だと野菜が安く買えるのではないかっ

と、思い

今度の土曜日か日曜日に時間があったら

ドライブがてら近場の「道の駅」に行ってみようと思っています

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事