家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ただいま、かなり悪戦苦闘中(>

ただいま、かなり悪戦苦闘中(><) 家事代行&家政婦ブログ

    
         


passist46565

お疲れ様です 家事代行のOGGです
家で使っているノートパソコンが半端じゃ無いほど遅くなってしまい
どれくらい遅いかというと、まあ、なかなか表現が難しいのですが
「ウキーッ 」となるのは日常、冗談抜きでパソコンをぶち壊したくなるくらいで
でも会社のパソコンですから壊したら大変です
ちょっと前から家電屋さんでノートパソコンを見ていて
今日、清水の舞台から飛び下りるつもりで買ってしまいました
ショッピングクレジットですが~
今使っているパソコンは余計なファイルを削除して綺麗にして
事務所で、とりあえずの誰かさん用のパソコンにする、それも理由でした

CPUは、CORE i7 2.4G
HDDは1TBですが外付けHDDに保存していきますので
買った時はウハウハでしたが
現在悪戦苦闘中
と言ってもこうやってブログを書けるくらいには持ってきました

いろいろ設定が
何でこうも面倒くさいのか良くわかりませんが
仕方ありません

前のノートパソコンより数レベルアップしているので
早いのは当たり前ですが
Windows7から8に変わったので
インターフェイス がガラリと変わり
結構大変です
とりあえずもう少し悪戦苦闘すると思います

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事