家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~元気モリモリをアピールして来ました(*^^)v

家事代行&家政婦日記~元気モリモリをアピールして来ました(*^^)v

  
           

passist46559

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も今日は午前中にご高齢のお客様のお宅に行って
いつもの水回りのお掃除とお部屋のお掃除をして
床に敷いてあったマットが夏仕様だったので
冬仕様のホットカーペットと絨毯マットに変えて
力持ちで元気モリモリをアピールしたら

旦那様が「それじゃあついでに」って感じで
大きな額縁の画を壁に掛けたいと言う事で
旦那様と一緒に大きな額縁の画を玄関に取り付けて来ました

今までは旦那様一人では出来ないので
壁に高級絨毯を掛けて飾っていたのですが
玄関を入って正面に大きな秋冬仕様の画を飾る事が出来て
とても喜んでいらっしゃいました

玄関を入ってドーンと、とても見栄えがして良い感じになりました

力持ちで元気モリモリをアピールして来たので
お掃除以外でも何かお手伝いができて
お役に立てたら嬉しいです

昨日は子供達と奈良県に行って
東大寺で「でゃあぶつさん」を観て
御朱印を頂いて


春日大社で御朱印を頂いて


大神神社で御朱印をいただいて来ました
大神神社の写真は疲れ果ててっ
撮り忘れましたっ

最近、親子で御朱印集めにはまっていて
御朱印が芸術的で格好良いし


御朱印を集める事を目的にして
「今度はどこの神社に行こうか
とか考えて出かける事が楽しいです

また御朱印をもらうために
出雲大社とか宮島とか日光東照宮に行かないかん
とか思いながらウキウキしております


アシストの宣伝カーを
お客様や誰かさんの同級生の方が見つけてくれて
「見たよっ」と電話やLINEで教えてくださって
何だかそう言う繋がりみたいなのって嬉しいですね

それはそれでとても嬉しいのですが
名古屋の街中を勇敢に走っているアシストの宣伝カーを
私が一度も見たことが無くっ
その雄姿を一度は見てみたいと思っているのですが
なかなか見つけられず
ちょっと先を越された感が有り
何だかちょっと悔しさ半分嬉しさ半分と言った気分であります

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事