家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~文章を読むと眠たくなる現象が起こる派です(*^^)v

家事代行&家政婦日記~文章を読むと眠たくなる現象が起こる派です(*^^)v

     

お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私も昨日の東京出張の疲れを引きずりつつ
定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました
お掃除をしている間は
疲れを忘れて
シャキシャキと動き回っていましたが
お掃除が終わって車に乗ったら
疲れを思い出してしまいました
お仕事の時は気が張っていると言う事ですね

で、帰り道にオババ様のお墓に行って
週1定期のお墓のお掃除をして
午後からは
昨日と一昨日の溜まった売り上げチェックと
11月の計算書作成と
Facebookのファンの作り方を調べるのと
後は仕事の関係の調べ物と
何だか頭で考えているとやらないといけない事が沢山有って
まぁ~とりあえず順番に片付けて行こうと思って
まず売上チェックと計算書作成はどうしてもやらないといけない事ですが
最終的には必ず嫌でもやる事なんで
後回しにしたら忘れて先延ばしになりそうな
Facebookのファンの作り方調べを先にして
パソコンで調べ出したらっ
全然わからんですっ

色んなサイトを見て調べていたんですが
文章を読んでいても理解が出来ず
しかもっ私の場合文章を読むと眠たくなると言う現象が起きる派なんで
睡魔に襲われながら文章を読んでいるもんだから
全然頭の中に入って来ずっ
無駄に時間だけが過ぎて行き
結局成果がないまま
今に至るっ訳です
まぁ~Facebookは後回しです
やっぱ先に売上チェックとかを片づける事にします

そう言えば
話は全然変わりますがっ
昨日東京から帰ってきたらっ
家の前からパトカーが去って行くのを見てしまい
「エェ~ッ留守中に何か有ったんかなぁ~
マー君や和君は警察にお世話になるお年頃は過ぎたし
何か事件でも有ったんかなぁ~
ハラハラドキドキしながら家に入って行ったらっ
何とっ
大分前に盗まれた自転車が見つかって
また後で警察の人が持って来てくれるげなで
まぁ~何もなくて良かったのですが
ドキドキさせられました

盗まれた自転車って
今長男が使っている自転車の前の前に盗まれた自転車で
それが4月に盗まれていて
その後に盗まれた自転車が8月ごろで
警察の人が自転車を持ってきてくれた時に
「これ前に盗まれたやつで
その後また駅で盗まれているんです
まぁ~自転車が無いと困るんで
直ぐにまた自転車を買いに行ったんだけど
今度は買って直ぐに盗まれたら保証が付いている保険に入っときました
アッハッハ
と言っときました
まぁ~ホントに何でか知らんけども
うちはよく自転車を盗まれたり
駐車場に置いてある自転車をパンクさせられていたり
何だか呪われております

それよりも
警察が来た時
長男丁度熱が出ていて
まぁ~可哀想に
潰瘍性大腸炎の症状なんですが
週に1回は39度から40度近い熱が出ていて
薬を飲んでいても症状が落ち着いている日が少なくて
何とかならない物かと思っているんですが
そんな39度以上の熱が出ていて
ハァーハァー言いながら警察の人と喋ったら
喋り方が変だからって言って
何か良からぬドラッグでもしとれせんかと誤解されて
逆職務質問されんかと思って
ドキドキしておりました
逆職務質問されたら熱がある事を言ったらないかんと思って
構えておりましたが
どうやら長男が先に熱が有って体調が悪い事を話して有ったようで
私がしゃしゃり出る出番はありませんでした
何だか昨日はドキドキが多い1日でした

やらねばならぬ事がまだ沢山あるのに
結構な長文を書いてしまい
今から晩御飯を作って
今日は最低売上チェックだけは済ませておきます
ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事