家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビフォー&アフターを見てると掃除・片付けがしたくなります(^^ 家事代行&家政婦ブログ

ビフォー&アフターを見てると掃除・片付けがしたくなります(^^ 家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です 家事代行のOGGです
テレ朝の「

大改造!!劇的

ビフォーアフター


 
」が好きでよく見てるのですが
あれを見てると、掃除・片付けをせずにおれません
昨日土曜日は再放送、今日は19時から放送しているのですが
一段落した・・・と申し上げた我が家の片づけ・掃除
書斎が残っているのを忘れていました
実際は忘れていたわけではないのですが
後回しになっており
とりあえあず、簡単に整理はしたので
いつでもできる と、後回しにしておったわけです
そして先ほど、急にやる気になり
可燃ゴミ・不燃ごみ・資源ごみ
全て整理しました
特に迷っていたのが
ブラザーのコピー機で
リサイクルショップで3000円だったので買って来たのですが
インクの減りが異常に早い事にすぐに気が付き
こりゃ~使えんわ と思いつつも、とりあえずプリントアウトは出来るので
捨てきれずにおったわけです

ところが、いざ使おうと思ってもインク切れの事が多く
すぐにまた無くなってしまうのに高価なインクを買うのもあほらしく
また、キャノンやエプソンと違って置いていない家電ショップが多く
ガソリン代使って会社まで行ってプリントアウトした方が早くて経済的なわけです

更に、ワタクシも結構学習しまして
「しまった 明日朝から出張なのに資料出すの忘れちゃった 」
と言う事も今はないのです

ゴミを仕分けて
残ったものを整理して
床もぞうきん掛けして
またまた快適になったでござるよ

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事