家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 入学式の日程が私の勘違いだった件!! 家事代行&家政婦ブログ

入学式の日程が私の勘違いだった件!! 家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です 家事代行のOGGです
本日は青空と雲のコントラストがいい感じの天気でした
しかしこんな天気でも夜は雲が多くなり
星空は望めないとのこと

さて
もう3月も終わるのに
長男と
「入学式の連絡、なかなか来ないね 」
と話しておりました
そう、大学の入学式です

4月7日(月)か
4月4日(金)か
どちらかだろうな、とは思っていましたが
7日(月)だと、仕事上何かと影響が出るので
そう、車で瑞浪まで一緒に行ったらないかんので~

入試の前に色々とお世話になった広報の方にSMSで聞いたところ

「え~ 合格発表の書類と一緒に封入されていませんでした 」

との事

帰ってから見たら
おお 有りました
そりゃあ有りますが

てか、AO入試が11月初めだったので
合格発表も早その頃
すっかり忘れておりました

4月4日はドライブがてら
中央フリーウェイ を走らせて入学式行って来やす

明日は、スタッフさんも書いていましたが帳面書きをして(もらい )
その後、少しの時間ですが、打ち合わせも行いますよん

では

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事