家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行日記~「せせり」とはっ??

家事代行日記~「せせり」とはっ??

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました


お疲れ様です

鶏肉の「せせり」が売っていたので
焼き鳥屋さんでは食べた事が有りますが
スーパーで売っているのを買ったことが無く
初めて買ってみました
お塩と粗びき黒コショウで焼いて
レモンをかけてシンプルに食べてみよう
と思い
まぁ~お料理を手抜きしたかったって言うのも有りますが

フライパンに油をひいて焼いていたらっ 
「このっツッチーの様な形は
鳥のどの部分なんだろう
と思い
まぁ~どの部位かも知らずに買って
もしも調べてとんでもない部位だったら
私は絶対に食べられないんで
買った2パックが勿体ない事になってしまうんで
「調べずに何も知らないまま食べちゃおうか
でも知らずに食べて後でとんでもない部分だったら
オェ~ってなるし
と、あーでもないこーでもないと考えて
結局恐る恐る調べてみたらっ
鳥の首の部分だげなでした
まぁ~首なら食べられない事もない事もないんで
2パックが勿体ない事にならずに済んで良かったです
そう言われてみたら
細長いフォルムが首っぽいです
まぁ~鳥のとんでもない部位ってどの部位って感じですが


またしてもっ
このキョロちゃんの付箋が欲しさに


チョコボールを日夜買い占めております
私はチョコボールのキャラメルが好きですが
最近新しい物が売られていて
なんでも
「チョコがパチパチするクエッ
だげなで
食べてみました
パチパチしました
子供たちはこれがお気に入りな様でした
今のところ金のエンゼルちゃんも銀のエンゼルちゃんも出ていません
まぁ~集めても今の我が家で喜ぶ人は居ないんで
必要がないんで
いつか孫が出来てキョロちゃんがわかる年頃になるまで
エンゼルちゃんを貯めまくって
おもちゃの缶詰を大量にもらって
「孫に大量にプレゼントしよう計画」
を密かに練っております

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事