家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中区栄の韓国風ダイニング「SEOUL DINING」

中区栄の韓国風ダイニング「SEOUL DINING」

昨日は久しぶりに、大学を卒業して初めて就職した会社の元上司と、栄で飲んでいました。

場所は中区栄の「SEOUL DINING」
r.gnavi.co.jp/n869500/
という、韓国風ダイニングバーです。

実はこの店、私も知っているその会社の元秘書室長がオーナーをしている店だったんです。

だから宣伝するわけではありませんが、料理、店の雰囲気、メニュー、店員さん、みな満足のいくものでした。

さすがに大企業で秘書室長まで勤め上げた人がオーナーをしている店です。

残念ながら昨日はそのオーナーとは会えませんでしたが、元上司とは、今の私の仕事やその会社のことなど、話に花が開き、久々に仕事を忘れてゆったりと・・・・と言いたいとこですが、乾杯をする前にいきなりスタッフから電話が入り、関東方面のちょっとしたトラブルを解決するために電話で数分話をしていたため、少し乾杯が遅れてしまいました(^^;;

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事