家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 快適な自転車での移動

快適な自転車での移動

お疲れ様です。

会社まで自転車通勤をしていることは以前にも書きました。

今日は所用で、白壁と三の丸に行く用事がありました。

電車での移動もわずらわしいので、思い切って自転車で行ってみました。

三の丸まで約30分、三の丸から栄経由で自宅まで約40分でした。

朝の通勤の時はやや向かい風でペダルも重かったですが、三の丸から帰る時は向かい風もなく、すいすいこげました。

あえて言うと自転車がMTBでタイヤがブロック用なので、スリック用のタイヤに変えようか思案中です。

そうなると悪路を走るわけではなくなるので、もっとすいすい走れますもんね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事