家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋にて打ち合わせと面接でした~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

名古屋にて打ち合わせと面接でした~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行



お疲れ様です  家事代行のOGGです
スタッフさんも書いていましたがかなり涼しくなってまいりました
特に朝方は、窓を開けていると少し寒いくらいです

それでも長男は、エアコンがガンガンです
「風呂上りだけは 」
と言いながら、結局寝るまでつけっぱなしです
たまに朝までついています

きっとあの「たっぼんたっぽんのお腹」が暑がりの原因なんだと思います
その長男、26日から高校の修学旅行です
2泊3日で北海道です

修学旅行お小遣いに5000円むしりとられました
何か美味しい物お土産に買って来てまわないかんです

今日は午前中に、スタッフさんと瑞穂区のお客様宅へ打ち合わせがありまして
その後事務所に戻り、夕方から面接が有りました

明日は午前中スタッフ研修をしながら帳簿書き、午後からは北名古屋のお客様宅に打ち合わせに行って来ます

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

                        
 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事