家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 豊田市で打ち合わせでした~家事代行ブログ

豊田市で打ち合わせでした~家事代行ブログ

ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行



お疲れさまです OGGです
本日は土曜日でしたが、先週に引き続き打ち合わせがありました
先週は刈谷でしたが今回は豊田です
アシストでは名古屋市内だけではなく可能な範囲で愛知県全域も対応しているため
結構名古屋市外も多いです

打ち合わせも無事終わり、担当予定スタッフと現地で別れて帰路の途中セブンイレブンに寄ったら
店の前で野菜を売っていました
よく海岸近くのコンビニで海水浴用品や潮干狩りの道具を売っているのを見かけますが、TPOに合わせて、大手コンビニでも色々と知恵を絞って商売しているんだなぁと感心しました
それはそうと仕入れはどうしているんでしょうか
ああいうところ、特にセブンイレブンなんかではおそらく仕入れ先を絞って大量に発注し、輸送も含めたコストを安く抑えていると思うのですが・・・
恐らく土地で収穫した野菜なんだと思います
ていうがそういうのでないと天下のセブンイレブンがわざわざ店頭で野菜を売る意味がないと思うので
ひょっとしたらフランチャイズオーナーが農業もやっていて、自分のとこで収穫した野菜を売っていたのかもしれません
どっちにしろ、私がセブンイレブンに寄っていた時間はわずかでありましたが、ぱっと見た感じ、あまり売れている様子はありませんでした


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事