家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家政婦日記~某大型ショッピングモール渋滞に大迷惑しております!

家政婦日記~某大型ショッピングモール渋滞に大迷惑しております!

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんにちは
家の横の県道を車で直進して5分位の所に
某大型ショッピングモールが有るのですが
ここが非常に迷惑で
ショッピングモールを少し通り過ぎた所に行きたいのに
普通なら車で10分かからない距離ですが
土曜日・日曜日・祝日は
某大型ショッピングモール渋滞で
目的地まで行くのに20分以上かかります

ちょっとイメージ出来ない方の為に
図を書いてみました


まぁ~ざっとこんな感じなんですが

図を見ながら説明をしますと
真っすぐ行けば目的地にたどり着くのに
某大型ショッピングモール渋滞の為に
某大型ショッピングモールに行かないのに渋滞に並ぶのは
悔しくて許せないので
毎回回り道をして目的地まで行きます
結局家から回り道をして15分位かけて目的地に着きます

えっ遠回りするのも何かなぁ~
とか思いながらも
とにかく渋滞が嫌いなんで
全然進まないんで
大人しく並びたくないです

某大型ショッピングモールに文句を言っても
私一人の意見なんて聞いてもらえないでしょうし
言っても無駄なので言いませんが

毎回非常に迷惑な思いをしております

他県からも来てたりして
「わざわざ他県から来んでも~
家の近所の同じ名前のショッピングモールに行けばいいやろぉ~
と思うのですが
私はわざわざ他県から来るって言うのがわからないんですが
お目当ての専門店とかがあるんでしょうねぇ~


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事