家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実家へ行ってプチ大掃除をしてきました^^ 家事代行&家政婦ブログ

実家へ行ってプチ大掃除をしてきました^^ 家事代行&家政婦ブログ

passist46895

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は天皇誕生日、祝日でしたが生憎の雨
冬至だった昨日は寒さは感じませんでしたが
今日は肌寒かったですね

さて
大掃除と言っても2階の簡単な掃除と
1階の蛍光灯の傘くらいで
エアコンのフィルターはもう掃除したげなです
なので、「プチ大掃除」です

昼は恒例のサガミでした
恒例の両親なので和食が良いようです

父も母も
ざるきしめんと天ぷら盛り合わせを注文したのですが
ざるきしめんが2段、ちょうど上の画像の蕎麦の量で
てっきり1段だと思ったらしく
父は食べきれず、1段はワタクシが引き受けました
母はというと なんと、2段ともペロリです
まあ、元気で何よりです

明日も大掃除がありますが
ワタクシは事務作業と移転の準備をします

by 家事代行アシスト OGG  

 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!
「ぽちっ」とお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村

家事代行 アシスト | Facebookページも宣伝

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事