家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~新事務所で組み立て作業をしていました(^-^)

家事代行&家政婦日記~新事務所で組み立て作業をしていました(^-^)

passist45804

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は新事務所へ行って
机や棚の組み立てをして来ました
1個だけならいいのですが、沢山あると組み立てが大変です

ドライバーでネジを回していると腕が痛くなって
筋肉痛になりそうでした
組み立てた物を配達してくれたらいいのに
結局組み立てで1日を費やしてしまいました

誰かさんと1日一緒に事務所に居ると
誰かさんの電話の対応のし方が
まくし立てて話すような感じで
横で聞いていても気分が悪くなります
多分電話をして来た人も気分が悪いでしょうねぇ

すごくイメージが悪くなるので
もう少し落ち着いた感じで優しい心で話をしてもらいたいものです

今日は3番目の娘のお誕生日でしたがっ
またしてもっ
すっかり忘れていてっ
家に帰ってから「ヤッベ」とか言いながら
慌ててケーキを買いに行って来ました
昨日まで忘れない様にと思って覚えていたんですけどねぇ~
毎回前日まで覚えていて当日に忘れる傾向にあります

と、言う事で
今日は娘の誕生日会を・・・
普通のお料理を食べてケーキを食べるだけですが
一応お祝します

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事