家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~帳面書きをしてきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~帳面書きをしてきました(^-^)

passist42038

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は事務所に行って帳面書きをしてきました
帳面書きが終わって
いつもの様にウダウダ会議でもしようかと思っていたらっ
何だか誰かさん
やけに私を早く帰らせようとして
まだ帳面の計算をしている最中にソワソワとし出して

あんまり露骨にソワソワとするもんだから
逆に私が気を使ってさっさと用事を済ませて
足早に事務所を出た様な感じでした

まぁ~おみゃぁさん
私が事務所に行って帳面書きをするって言っとったんだで
用事を入れるならまぁちょっと時間に余裕を持って
用事を入れてまいてゃぁもんだわね
本当に感じが悪かったです

今の事務所のトイレもどえりゃぁ汚くて
お客様のお宅のおトイレのお掃除をするのは
汚いとか思わずに素手でお掃除をするんですが
誰かさんが汚したトイレをお掃除をする事が
非常に抵抗が有って
キモくて拒否反応を示しているんです

29日に事務所を引き払う時に綺麗にお掃除をして
お返しをしないといけないので
キモイですが我慢してお掃除をしようと思っています

新しい事務所では
「立ってオシッコをしないように
って言ってあったのに
誰かさん立ってオシッコをした形跡があり

「嫌だぁオシッコが床に垂れとるやんっ
キモいねぇ立ってすると汚れるで座ってしてよ
と言いながら私が床に垂れていたブツをトイレットペーパーで拭いて

その後、座ってした様なんですが
私がおトイレに入ろうとしたら
便座に垂れていてっ

「嫌だぁ便座に垂れとるやんっ
もうキモすぎなんだけどぉ
と言いながら
誰かさんが粗相をしたブツを、た私がトイレットペーパーで拭いて
キモすぎてちょっと身震いしてしまいました

立っても座っても垂らすってっ
ちょっとモウロクして来たんでしょうか

今度の事務所では綺麗に使ってもらいたいので
汚さない様に気をつけてもらいたいものです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事